ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

初めまして...

どうも、お初にお目にかかります。カントリーおじさんです。

 

一番最初のブログなので、軽く自己紹介を...

 

私は現在、そこそこの田舎で普通のサラリーマンをしております。若い頃は都会暮らしに憧れたりしましたが、年を取るごとに田舎での生活を楽しめるようになりました。

 

最近では、せっかく田舎に住んでるんだから田舎ならではの遊びを満喫しよう!と思いゴルフや釣り、キャンプなどをゆる〜くやっております。今後は実家の畑を一部借りて野菜を育てる予定です。

 

このブログでは、そんなゆる〜いカントリーライフをのんびり綴っていこうかなと思っております。

 

また、趣味で使うギアやファッションアイテムも勝手に紹介していきます(笑)ガンガン使ってエイジングしていく様子を興奮気味に語るので気持ち悪いな〜と思いながら見てください。

 

f:id:country-life:20190426215245j:plain

 

最後に畑の画像を載せときます。見事にネギしかない...ここからどんどん野菜を植えていくのでお楽しみに。それではまた〜