ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野反湖ドライブ

どうも、カントリーおじさんです。 真夏のピークが去った〜♪とはいえまだまだ残暑厳しい今日このごろ。 どっか涼しいとこに行きたいな〜と思い、ドライブも兼ねて野反湖に行ってきました。 ひゅー!絶景かな絶景かな。風も気持ちいいし最高。 ちなみに野反湖…

ドキッ☆初めてのお泊りキャンプ 後編

どうも、カントリーおじさんです。乾燥には弱めです。 本日はお泊りキャンプの後編です。 前編はこちら↓↓ country-life.hateblo.jp 夕方から焚き火スタート。薪がよく乾燥していてすんなり火が着きました。 というわけで、早速ビールで乾杯。外で飲むと美味…

ドキッ☆初めてのお泊りキャンプ 前編

どうも、カントリーおじさんです。 いや〜、ついに行ってきましたよ。お泊りキャンプ。といっても先月の話ですが(笑) 今までデイキャンプばっかりでしたので、これが正真正銘、初めてのお泊りキャンプでございます。 この日は朝から天候が不安定で、当初予定…

何かと新潟に行きたがる男

どうも、カントリーおじさんです。雨は意外と好き。 いつもは田舎暮らしを楽しむ!をコンセプトにブログを書いているのですが、今回は趣向を変えて先月行ってきた旅行を振り返る内容となってオリマス。 行き先は新潟。こう見えても私、結構新潟好きなんです…

たくましいアスパラさん

どうも、カントリーおじさんです。なんだかんだで秋が好き。 本日は畑で育てているアスパラさんの成長っぷりと他の野菜たちの様子をご紹介シマス。 ちょっと間が空いたらまーた雑草がワラワラと...ちなみにちょっとふわふわした感じのやつがアスパラさんです…