ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブルックスのランニングシューズ

どうも、カントリーおじさんです。 またしても投稿間隔が空いてしまいました...言い訳になるんですが、子供が生まれてからは 一日→8時間 一週間→3日 一ヶ月→12日 くらいの体感時間となっており、一瞬で一日が終わってしまうので中々ブログを書く時間がな…

おウチで素敵なコーヒータイム

どうも、カントリーおじさんです。 もう三月半ばですか。ちょっと早すぎませんかね...特に子供が産まれてからは一日が一瞬で通り過ぎていきます。一週間て実質2日なのでは?という謎の理論が出てくる始末。そりゃ年を取るわけだ。 そして世間は相変わらずコ…

フリースって暖かいよね

どうも、カントリーおじさんです。 相変わらず世間はコロナの話題で持ちきりですね。もうまる二年も経ちますよ。いい加減収まって欲しいです。早く東京に行って買い物したい... とはいえまだまだ外出には気を使うので家にいる時間が多いのが現状。せっかくカ…

クローゼットにバラクータがある幸せ

どうも、カントリーおじさんです。 早くも今年三回目の更新となりました。去年とは勢いが違いますね。地味にネタがたまってるんでこの調子でがんばりマス。 さて、本日のお題はこちら... 【さらに1000円引きCP★対象】バラクータ ジャケット BARACUTA G9 オリ…

カビが生えたオイルドジャケットを丸洗いしちゃう漢

どうも、カントリーおじさんです。 今年二回目のブログ更新です。早くも昨年を上回りました。今年は飛ばしてますね〜!この調子でいきましょう。 さて、本日のお題はカビが生えたオイルドジャケットどうする問題です。まずはこちらの写真を御覧ください... …

新年早々トリッカーズを買った漢

どうも、カントリーおじさんです。 プライベートが忙しく、約10ヶ月ぶりの更新となりました。実にお久しぶりでございますね。怠け豚野郎と罵られても仕方のない有様です。今年は月イチぐらいでブログ書けたらいいな...そんなわけで今年もよろしくお願いいた…