ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

新年早々トリッカーズを買った漢

どうも、カントリーおじさんです。

 

プライベートが忙しく、約10ヶ月ぶりの更新となりました。実にお久しぶりでございますね。怠け豚野郎と罵られても仕方のない有様です。今年は月イチぐらいでブログ書けたらいいな...そんなわけで今年もよろしくお願いいたします(笑)

 

さて、本題。昨年の夏前くらいからコツコツとお小遣いを貯め始め、年末にはドカンと買い物をするぞ!と意気込んでいたのですが、思ったよりも貯まらず...結局何も買うことなく終えた2021年。不完全燃焼でもやもやしたまま新年を迎えてしまいました。

 

初売りにも行かなかったため、なにか買いたいという欲求は高まるばかり...「チクショウ!俺になにか買わせてくれ!!」と心が叫んでおりました。

 

そんな中、ふと「そうだ、トリッカーズを買おう!」と思いつきました。実は昨年からトリッカーズを狙っていたのですが、欲しい色とサイズが中々入荷せずやきもきしていたのです。

 

でももう我慢出来ない...私の物欲は今にも爆発寸前。そこで別の色も視野に入れて色々検討すると、あら...これもいいんじゃないかしら!?という一足に出会い、即購入。私の物欲も無事成仏してくれました。

 

さて、前置きが長くなりましたがそろそろ御本人に登場していただきましょう、こちらです!!

 

f:id:country-life:20220115105603j:plain

 

ひゅ〜!英国英国ぅ!!みんな大好きトリッカーズのバートン先輩です。色はマロンアンティーク。サイズは24.5cmです。

 

最初はカントリーブーツ、色はシーシェイドが第一希望だったのですが、自分のライフスタイルだとブーツはあんまり履かないなぁ→バートンにするか!

 

24cmのほうがピッタリだけど中々売ってないな〜→ワンサイズ上げてインソールなどで調整するか!

 

色は絶対シーシェイドや!これは譲らへんで!!→シーシェイドの小さいサイズ全然売ってない...あれ、マロンアンティークもいいかも?いやむしろマロンアンティークや!!阪神優勝や!!!

 

という感じで購入に至りましたとさ。

 

f:id:country-life:20220115110703j:plain

 

横顔も素敵。外羽根のウィングチップ素敵。

 

f:id:country-life:20220115111128j:plain

 

かかとはゆったり目の作りですかね。私は足が細くかかとも小さいので歩くと少し抜ける感じがあります。このへんは色々調整して改善していこうかなと思っとります。

 

f:id:country-life:20220115111359j:plain

 

ソールはダイナイトソール。レザーもいいですが、個人的にはダイナイトのほうがガシガシ使えて好きです。

 

f:id:country-life:20220115111631j:plain

 

中にはMADE IN ENGLANDの文字が...結局わたしが一番テンションが上がるのはここなんですよね。MADE IN ENGLANDは魔法のコトバだね☆

 

f:id:country-life:20220115112932j:plain

 

グローバーオールのダッフルと合わせてみました。どちらMADE IN ENGLANDなので相性マシマシ。これからガンガン履き込んで良いアジ出すゾ〜☆

 

 


 

 

はい、ここからはがっつりアフィリエイトです。あら、私が購入した時より値段が上がってますね...まぁ革製品はどんどん値上がりしているので仕方ないですが。とはいえ定価よりはまだ安いのでサイズが合う方はぜひ。それではまた〜