ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UCO(ユーコ)の焚き火台はいいぞ~

どうも、カントリーおじさんです。ちょっとご無沙汰ですね。 今月は謎の体調不良に見舞われたり、体験したことのない猛烈な台風がやってきたり、人生初のぎっくり腰になったりと散々な目に遭っております(笑) 当然、お外で遊ぶことも出来ていないのでブログ…

外遊び用の腕時計

どうも、カントリーおじさんです。 台風が迫っているので家でしこしこブログを書いております。 本日のテーマは、私がキャンプや釣りなど外遊び用に使っている腕時計でございます。 もちろん、がっつりアフィリエイトなのでご了承ください。ウフ♪ はいっ、み…

白菜植えのお手伝い☆

どうも、カントリーおじさんです。 先日、父親が畑に白菜を植えるってことでお手伝いに行ってきました。 これが今回植える白菜たち。全部いっしょに見えますが、実は二種類あるみたいです。 作業中の写真を撮り忘れたのでいきなり白菜植えられています(笑)作…

カブ・DE・デイキャンプ

どうも、カントリーおじさんです。無類の温泉好き。 先日、無性にデイキャンプしたくなったので、愛車のスーパーカブ先輩を飛ばして山へ向かいました。 いつもデイキャンプしている場所に若干飽きたので、新たなキャンプ地を求めてカブでウロウロ。こういう…