ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

たくましいアスパラさん

どうも、カントリーおじさんです。なんだかんだで秋が好き。

 

本日は畑で育てているアスパラさんの成長っぷりと他の野菜たちの様子をご紹介シマス。

 

f:id:country-life:20190903211755j:plain

 

ちょっと間が空いたらまーた雑草がワラワラと...ちなみにちょっとふわふわした感じのやつがアスパラさんです。

 

f:id:country-life:20190903211926j:plain

 

サクッと雑草を蹴散らします。それにしてもフワッフワですね。これほんとにアスパラなんかな?

 

f:id:country-life:20190903211954j:plain



この写真なんかちょっと神々しささえ感じますよ。もしかしたら私はとんでもないものを育てているのかもしれない...

 

f:id:country-life:20190621131534j:plain

 

最初の頃はこんなヒョロヒョロでした。随分立派になって...収穫が楽しみですね。

 

f:id:country-life:20190903212532j:plain


ネギはまだまだ元気。相変わらずのタフネスっぷり。マジ尊敬。

 

f:id:country-life:20190903212548j:plain

 

ナスもまだいけるかも...?ちなみに他の野菜たちはお役目を終えたようです。また来年のお楽しみですね。

 


 

 

余談ですが、草むしり用に買おうと思っていたこの手袋、欲しいカラーが完売で断念しました...こちらも来年のお楽しみですね(笑)

 

もう少し涼しくなったら何か植えようかなーと思っています。とりあえず親父と相談かな...何にするか決まったらブログで紹介しようと思います。それではまた!