ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

イ、インゲンさん!

どうも、カントリーおじさんです。最近ケツを鍛えてます。目指せブラジル人。

 

先日、父親がいきなり「インゲンが採れたで〜」という衝撃的な発言をぶっ放してきました。

 

初めて自分で植えた野菜なので、初収穫は自分の手で行いたかったのですが...まぁ仕方ありません。たまにしか畑に行きませんし。ちなみに味はとても美味しかったデス。

 

ということで、野菜たちの成長っぷりを確認するため、最近中々行けてなかった畑に突撃してきました。

 

f:id:country-life:20190621131451j:plain

 

もちろん最初はインゲンさんチェック。あらまぁ、立派になって...もう食べちゃいたい!

 

f:id:country-life:20190621131509j:plain

 

ズッキーニ先輩はマジビオランテ状態。怪獣大決戦。

 

f:id:country-life:20190621131548j:plain

 

かぼちゃのつるは勢力拡大中。

 

f:id:country-life:20190621132218j:plain



おっ、結構形になってる!ここからの成長に期待ですね。

 

f:id:country-life:20190621131640j:plain

 

キュウリは毎日のように収穫してます。毎日浅漬け食べてます。キュウリ大好き。

 

f:id:country-life:20190621131534j:plain

 

アスパラちゃんは少したくましくなってました。周りに雑草が生え始めてきたのでまとめて駆逐。アスパラちゃんをいじめるやつは許さんぜよ!

 

f:id:country-life:20190621131521j:plain

 

イカもいい感じに成長中。黄色いけど間違いなくスイカです。品種名は金の卵。略しちゃダメよゼッタイ!

 

f:id:country-life:20190621131600j:plain

 

いつのまにかブロッコリーも植えられてました。

 

f:id:country-life:20190621131613j:plain

 

元気に育ってほしいですな。おじさんブロッコリーも大好きなんですよ。中山きんにくんもよく食べてるしね。パワー!!

 

野菜たちがモリモリ成長してておじさん感激です。大地の恵みに感謝し、モリモリ食べていこうと思います。パワー!!!!!