ゆるゆるカントリーライフ

そこそこの田舎で繰り広げるゆる〜いカントリーライフを綴ったブログ

ドキッ☆初めてのソロキャンプ 後編

どうも、カントリーおじさんです。

 

本日は初めてのソロキャンプ後編です。それじゃいってみよー!

 

前編はこちら↓↓

country-life.hateblo.jp

 

f:id:country-life:20200420150554j:plain

 

とりあえず腹が減ったので米を炊きます。スノーピークのトレック900はすっかり真っ黒になりました。良い顔になったな〜オイ!

 

f:id:country-life:20200422150739j:plain

 

この日のメインディッシュはキャンプ場近くのお肉屋さんで買ったこいつだ!丸焼きにしてやるぅ!

 

f:id:country-life:20200422151010j:plain

 

ヒ〜!!こんな熱々の網の上に置くなんて...一体どうなっちまうんだ!?

 

f:id:country-life:20200422151313j:plain

 

こんがり焼けました。まぁそうなりますよね。そのためにやってるわけだし。お腹空きすぎておかしくなったのかな?ちなみに味はもちろん最高でしたよ。ぺろっと食べちゃいました。

 

f:id:country-life:20200422151519j:plain

 

野菜もしっかり摂取していく!醤油をちょっと垂らす!お酒がススム!

 

f:id:country-life:20200422151716j:plain

 

暗くなってきたのでランタンに火を灯します。隣にはバドワイザー。お泊りキャンプでしか味わえない至福の時間...

 

f:id:country-life:20200422151951j:plain



すっかり日もくれて、宴も終わりが近づいてまいりました。それにしても熾火ってなんでこんなにキレイなんでしょう。ついつい見惚れてしまいます。

 

この後ダラダラとウイスキーを飲みながら過ごし、適当なところで寝床につきました。

 

f:id:country-life:20200422152352j:plain

 

はい、おはようございます〜。無謀にも春夏用のうっすいシュラフで寝たのであまりの寒さに二時間おきに目が覚めました(笑)いや〜舐めてたな...

 

というわけでさっさと焚き火の準備をし、暖を取りつつ朝食をいただきましょう。

 

f:id:country-life:20200422153013j:plain

 

スーパーで買ったパニーニをホットサンドメーカーで焼くだけという男気溢れる朝食でございます。何気にこれが一番うまかったかも(笑)

 

f:id:country-life:20200422153233j:plain

 

そうこうしているうちに朝日が顔を出しました。なんて清々しい気分なんだ...これだからキャンプはやめられへんで。こうして私のソロキャンプデビューは最高の形で幕を閉じましたとさ。

 

今は外出自粛中なので中々行けていませんが、この騒動が収まったらバンバンキャンプに行こうと思ってます。まずは暖かいシュラフを買うぞ!!それではまた...